人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e*natural

esu2005.exblog.jp

抹茶ババロア


連日、デパートの『諸国うまいものまつり』へ。。
日替わりでお得なものがあるのですー011.gif

これは限定数だったので朝1で並んじゃいました。
おかげでお初の甘味をget♪


 
 『紀の善の抹茶ババロア』
抹茶ババロア_a0209378_22044503.jpg
神楽坂下のお店です。
濃厚しっかりめのババロアでした。
粒あんが超美味しかったです!
生クリームが硬かったのが残念。
テイクアウトパックだから仕方ないか・・
今度はお店に行ってみよう!(^^)!

食べ物の催事大好きです♡
ついあれこれ買っちゃいます。
この日は『ハゲ天』の天ぷらも購入。
とっても美味しかった☆
高いだけあるねー
お得な天丼を期間中にまた買いに行こっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by esu310 | 2015-01-11 10:00 | 日々のこと
<< 生シェルパイと赤福 ボウタイ付きドルマンワンピ >>